焼肉大将 焼肉大将の歴史
FC2ブログ



焼肉大将のブログにようこそ!!
大将はお蔭様で創業32年を迎えました。
これもお客様のご愛顧の賜物と心より御礼申し上げます。
ここから沢山のお客様と出会える事をとても楽しみにしております。

大将では厳選された良質の鹿児島牛を安いお値段で沢山のお客様にご提供させて頂いております。

店内は6テーブルしかありませんので、忙しい日はお客様にお待ちいただく事がしばしばあります。
ご来店の際にはお電話にてご予約して頂ける事をお勧め致します。
ご予約の場合でも少々お待ち頂く事がありますがご了承下さい。
お電話で予約がいっぱいの場合でも、急なキャンセル等で入店可能な場合もありますので、一度覗いてみてくださいね。
※持ち帰りも出来ますので、お気軽にお電話にてお申し付け下さい。
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-12(Fri)

焼肉大将の歴史

大将は茨木でも田舎町のような景観でとても和みある昔ながらの街並みにあります。
その町並みに溶け込むかのように、大将はあります。
主人は長年精肉店で働き、独立し焼肉大将の看板を掲げました。

大将表

最初はお客様も少なく、どうなることかと心配した時期もありましたが、
徐々にお客様にお越しいただき、お客様からお客様へと大将の宣伝をして頂き、
今日の営業に至ります。

雑誌に搭載したいという雑誌社の方にもお越しいただいたりと、
とても嬉しく思いますが、お店に沢山のお客様が殺到してしまうと、
普段のサービスを提供出来かねるので、お断りしていました。
頑固親父の大将のこだわりでもあるのです。

大将はとても優しく、厳しく従業員の皆の父親のような存在です。
時にはお客様の相談に乗ったりと、頼れる存在でもあります。
そんな大将だからこそ、常連のお客様が定期的に来て頂けてるのだと私は感じています。

大将玄関

大将を卒業していった従業員達は今でもお店に足を向け
様子を見に来てくれたり、今いる従業員にアドバイスしてくれたりと
本当に大将を大切に思ってくれているんだと、実感する事が多々あります。
そんな大将の親父を私達従業員一同は誇りに思います。

時々ですが大将の奥様も一緒に働いています。
奥様は大将より8つ年下で、「エッ??本当に奥さん??」とよく疑われています。
息子さんは大将をそのまま20代に戻したような感じでよく似ています。
息子さんも学生時代はよく手伝いに来られていましたが、
今年から社会人になられ、大将も一安心のようです。

大将にはバイトの女の子達が数人居ますが、何故か可愛い子達が集まってくるんです。
常連のお客様がおっしゃるのでこれは本当ですよ!!
学生さんをメインにバイトを雇っているので、大将でバイトしたいという方は
一度ご相談ください。

大将中

大将は営業時間がすごく短いと思う方が沢山いらっしゃると思いますが、
大将のある場所が、住宅のすぐ側という事で、夜遅くまで営業出来ません。
その代わり、営業時間前でも、予約を取れます。
特に近くには茨木カントリー倶楽部があり、
ゴルフ帰りのお客様が10名様以上でお昼過ぎによくいらっしゃいます。
団体様であれば、お早めにご予約して頂ければ確実です。
スポンサーサイト

テーマ : 焼き肉
ジャンル : グルメ

お店の場所

大将

Author:大将
お店の地図

大阪府 茨木市 清水1-13-15
【TEL】072-643-7801
営業時間 17:00~22:00
ラストオーダー 21:30
定休日 月曜日

駐車場あります。
駐車場がわからない方はお声掛けください。

お得情報

割引チケット

2017お品書き 2017 めし

当店自慢の
盛り合わせ

厳選した素材をたっぷり使った盛り合わせです。(2~3名様盛)

5000円セット
ロース・ツラミ・カルビ・ハラミ・上ミノ・ ハート・てつ

4000円セット
タレタン・カルビ・ハラミ・上ミノ・ ハート・てつ

3000円セット
カルビ・ハラミ・上ミノ・
ハート・てつ

ランキング
人気blogランキング
FC2ブログランキング
WEB RANKING
ブログランキング


ブログランキング
LINK


当BLOGはリンクフリーです
事前事後の報告もいりません
バナーが必要な方はこちらをお使い下さい

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様へ
【144無料ピクト看板サインシール】飲酒運転禁止2
お車を運転されるお客様へのお酒の提供は致しかねますのでご了承ください。
運転代行のお申し込みを承っておりますので、お気軽にご用命下さい。

※タクシーでお帰りのお客様は、店員にお声かけ下さい。
お店からタクシーをお呼び致します。
わずかではございますが500円を補助させていただきます。 ご遠慮なくお申し付け下さい。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。